☆HAPPY BOX☆

大盛り上がりでした❤️❤️

主催の@albumcafehappy さん❤️
楽しくアイデアいっぱいで
素敵な会を毎回されています✨

そんなhappy box に
出店させて頂き
ありがとうございます😍❤️

まだまだ
勉強不足で
見せ方が分かっていない
atelier.himawari💦

昨日もどうすれば、、、
と困惑していた所

@chisato.oza さんが
フォトフレームが
お手軽に出来るよ🎵
ってアピールもっと
分かりやすくした
方が良いよ❤️
とアドバイスして下さって🎉✨

すぐに
手書きで書いた
アピール用紙を貼ったら

なんとなんと!!
その後途切れることなく
たくさんのお子様に
フォトフレームを
作って頂きました❤️✨

アドバイスを頂けるって
本当に嬉しいし
感謝感謝です😢❤️

優しいちさとさんの
お陰で
忙しくて時間が
あっという間に感じる🎇🎵
大盛況でイベントを
終えることができました❤️
ありがとうございました🙏🙏🙏

写真を撮れなかった
作品もありますが
皆とーーっても
素敵なフォトフレームを
作ってくれました❤️







大阪弁も出した方が良いよ!
とアドバイスもらって
その後
大阪弁で喋ったら
テンション上がっちゃって
喋りまくってしまいました😂💦
大阪弁で喋ると
セーブがかからなくなっちゃう😅
もはやお喋りコーナーかのように
なっていました🤣

北海道弁と大阪弁の違い
色々あって楽しかったなぁ😊

他のブースさんにも
行きたかったけどなかなか行けず💦
楽しそうなところばかり
だったので✨
また別の機会で行きたいな❤️

次回のhappy box は
9/5です🎉

ありがたいことにatelier.himawari も
出店させていただくことになりました❤️✨

ママがゆっくり楽しめる🎵
ママ同士の交流の場❤️
そんなhappy boxに
9月5日も大集合🎵

場所は沼ノ端交流センターです✨

#沼ノ端交流センター#happybox沼ノ端 #苫小牧#札幌#千歳#室蘭#白老#苫小牧ママ#北海道ママ#北海道#おしゃれママ#夏休み工作#苫小牧イベント#北海道イベント#ワークショップ#ロゼット#お花畑ロゼット#バースデーボード#フラワードール愛花#フォトフレーム#ママイベント#転勤族ママ#転勤族妻#ママ友募集#大阪弁で喋ると声が大きくなる