こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスター、漢方養生士、初級手相鑑定士といろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



先日、SNSの師匠であるまちゃさんのお誘いを受け
博多ナイトに駆り出しました。








コロナ前くらいが最後だったから

5年ぶりだったかも…



すでに病院関係の忘年会はコロナよりも以前から取りやめになってたからね



向かった場所はあぷろ



韓国料理のお店です♪


韓国ドラマで散々観てきた韓国料理を

とうとう食べれる〜ラブというワクワクルンルン

辛いもの苦手なんだけど食べれるだろうか…という不安



そして、今回集まる皆さんは初めましての方ばかり〜驚き


でもまちゃさん繋がりのお友達は

最幸な人達でした飛び出すハート




始まったばかりの時はちょっと緊張気味な私ですがアセアセ





柿のジュースジュース

生八ツ橋のような味でしたチュー





これこれ!よくドラマで手掴みで食べてたやつ〜ラブラブ





このチヂミ、もちもちで美味しかったー^_^



美味しいもの食べて、みんなでお話ししてたら



解散する時にはこの笑顔ウシシ

いろいろと声を掛けてくれた
さとみん
ことみん
たっぴー

温かく迎えてくれてありがとうピンクハート


久しぶりの集まりに人見知り発動して
ほとんど話せなかった私


これからどんどんSNSで絡んで
今度会える時はたくさん話したいな!


そんな素敵な方達と過ごした
博多ナイトでした星


そして、私の高校の先輩だと発覚した良子先輩ハート


また会いましょうね♪

まちゃさん、誘ってくれてありがとうございましたニコニコ


そんなSNSの師匠まちゃさんがまた新たな企画を募集しています。

http://www.o-tiat.com/archives/7935


http://www.o-tiat.com/archives/6750


http://www.o-tiat.com/archives/7007



今、始めたことがカタチになってきたらまたこれらの養成講座にお世話になろうと思います。

そのころにはまた新たな講座になってるかなー



最近の出会いは最幸な人ばかりとご縁が出来て嬉しい。このご縁を大事にしたいなー飛び出すハートそんなふうに思ったたまちゃんでした。



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ