こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスター、漢方養生士、初級手相鑑定士といろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



ただいま九星気学を学びながら、
開運行動アドバイザーと名乗りはじめて2週間。



新しく今までとは別のInstagramアカウントを作って発信しております。
従来のアカウントでも開運アドバイスはしますが、全てのネタは載せないので、ぜひフォローしてもらえると嬉しいですラブ


まさか、まさかいないとは思いますが…


従来のアカウントをもしフォローしてない人がいたらそちらもお願いしますね。




たまちゃんの従来Instagramアカウント



昔、ブログを2つ運用し始めてどっちも転んでしまうという経験をしていますがまぁなんとかやってみよう。温かい目で見守っていただけると嬉しいですニコニコ



そして、本職にバレないようにちょっとずつやってみよ!もしもの時はその時考えるてへぺろ



まぁなるようになるさルンルン



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ