こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスター、漢方養生士、初級手相鑑定士といろいろやってます流れ星


たまちゃんってこんな人→




CITTA手帳を使い始めて、
ワクワクを見つけることを始めたからでしょうか
それとも開運行動アドバイザーと明言して動き始めたからでしょうか、毎日があっという間に楽しく過ぎていく。



もちろん今は毎日が激務。
健診シーズン到来のため、
どこの検査の担当でも大変笑い泣き


あそこは楽で良いなー!という事はない。


それでも家に帰って来て、
開運行動アドバイザーとして
どんな事をやっていくか?
何を準備すべきか?
限られた時間の中でどこでやる?
そんな事を考えながら手帳時間_φ(・_・


今日はこっち方位で吉取り出来たなチュー
後天定位盤ではこの方位だなウシシ


この方位の吉作用は…虫めがね


そんな事を考えながら行動し続けると
毎日、ちょっとずつ楽しくなるルンルン


最近思うんだ!
いやだなータラーなんで私ばっかりもやもやついてないなーハートブレイクとかってネガティブに捉える事が少なくなって来た。


もちろん、ちょっと愚痴っぽくなる事もあるけど
まぁしょうがないよね〜アセアセ
そういう時もあるさーうずまき
考え方・捉え方は人それぞれーチューって細かい事をあまり気にしなくなった気づき


これもある意味、吉効果キラキラ


私がやってる吉方位取り星
興味ある人がいたら講座開こうかなーって思って
試しにInstagramのストーリーで挙げてみたら
反応してくれた人がいた!!





なので約束どおり来月企画します♪



定員は3人。

私のお友達はいろんな業種の人がいるので

平日の夜21時〜(約1時間)

3日間くらい予定しようかな。



絶対受けたい!っていう人は

この日希望パーとコメントもしくはDM下さい。


夜は眠たいので平日の昼間希望笑ううさぎという人もできる限りお応えしようと思うので連絡下さい。


吉効果っていったいどんな事があるの???
ってまずはその効果が気になる人もいると思うので、講座開催前にちょっとずつシェアしていきますね。
興味があったら覗いてみてください!


吉取り仲間のお話もまた聞かせてもらわなきゃ照れ
みんなの吉効果を聞かせてもらうと面白いんだ〜笑い


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ