こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



世間一般でいう開運日。

昨日は天赦日&鬼宿日&建という日が重なる開運日でした!


だからという訳ではありませんが、
当直の帰りに神社にお参りに行きましたニコニコ


原因不明のリンパ節の腫張
コロナ感染
月経困難症による救急車騒動など
ここ1ヶ月色々ありましたが
ようやくそれも落ち着いたので
気持ちの区切りとして色々な方に感謝の気持ちを伝えにハート



地元の由緒ある神社【筑紫神社】






今回は正面からちゃんと行きましたよ♪



私が持ってるオラクルカードの中でも1番好きなカード


八百万の神様カード星

私の守護神は伊邪那岐命様

    と

筑紫神社で引いた御神籤…





今回はかなーり厳しめな事が書いてありましたが

きっとこれは今の私に足りない事。

真摯に受け止めて、行動したいと思います照れ



せっかくなので3枚引きをしてみました。






このカード

和魂24枚と荒魂24枚

アマテラスの幸魂1枚、奇魂1枚の全部で50枚。



なのに全部、荒魂。


スセリヒメ→依存からの脱却

ウカノミタマノミコト→変化

ヤガミヒメ→別離



神様カードも今の自分からの脱却・変化を告げてくれました。



今までの私はみんなに助けられるばかりでした。

でもこれからは私の周りにいる人たちを笑顔にしていきたいびっくりマーク



原因不明の体調不良が起きる時は

新しいステージへ上がる時というのを聞いた事があります。



一般的に言われる開運日ってありますが

私は自分がこうだ!と決めた日が一番の吉日だと思います。

思い立ったが吉日☆っていわれるくらいですからね。



今の私ができる事、

そしてこれからの私ができるようになっていく事を通して

周りの人の笑顔を見たい!!自分が笑顔にしたい!!


それが今の私の夢です流れ星



という訳で放射線技師をしながら

来月からは九星気学を学びます!



そして、同時に今まで私が学んできたことをミニセミナー的な感じで、アウトプットをしていきます。

内容は今後のブログで紹介していきますので

ブログの更新を楽しみにしてもらえればと思いますルンルン



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ