こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスター、漢方耳ツボ養生士といろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



Facebookで繋がってる一部のお友達にはお伝えしましたがただいま療養中ですふとん1


リンパ節が腫れて
免疫弱ってるところでの感染


7月の初めからだんだん弱っていき
7/31に感染!!


ずっと薬で発熱を抑えて
微熱の状態で働いてたからもう仕事するだけで
1日の終わりにはヘロヘロ…


この1ヶ月、22時には記憶を失ってましたね…


そんな中でもっと色んなことしたい!
ゆっくりひとりの時間を持ちたい!


平日の仕事、土日のセミナー、当直、往復2時間のお出かけ…


ねば!べき!にとらわれて、動いている自分が正直、しんどくなってましたネガティブ



やっとできた時間。
私が望んでいた時間ができた。
心身ともに穏やかで健やかな状態ではないけれど…



自分が求めた物は必ずやって来る!が…自分が望んだ形とは限らない⁉︎



この動画見て、ブワァーーーーっと涙があふれましたえーん



崔 燎平(さいりょうへい)さん



色相推命学鑑定師になった事がきっかけで

自分の運気、開運といったワードに惹かれるようになり、「暦」というものの謂れに興味を持つようになった。



そんな中で半年くらい前にお迎えしたこの本。



この本の著者がどんな人なのかは知らなかったんですが、ある方のインスタライブでとってもすごい人なんだ!!って知って、この方が毎日あげてるYouTube動画をずっと見返していた中で先ほどの動画に遭遇しました。



そっか…

私が求めた時間だったんだびっくり




なんか自分の中にスッと入って来たんですよね。

別に感染したかった!わけではないけれど

何かから解放されたような、肩の荷が降りたような感じがしたんです。



最初の数日はだいぶしんどくて、それを理解してくれない人に苛立ったりした事もありましたが…



だんだん周りが見えて余裕が出て来ると

両親の優しさ、職場の仲間の頼もしさ、見えない力を使ってずっと支え続けてきた人への感謝の気持ちが湧いてきた。



崔さんの動画を通して、朝倉千恵子さん、桜庭露樹さん…色んな方のお話を聞かせていただいて、自分の心持ちが変わってきたのを感じます。



周りからも災難やったねー!って言われたし

自分自身もリンパ節が腫れて、感染して…

自分なりに頑張ってきたのになんなんだろーなーって思ってましたけど



今の捉え方はとても良い時間を与えてもらったなーって感謝ですお願い



でも次はちゃんとした状態でこういう時間を迎えたいルンルンって思うので、定期的に自分へのご褒美時間を取ります!!



そして、そのご褒美時間のためにお仕事頑張りますグー



ご褒美時間は休む時間ではなく、

心身ともに喜楽に気楽に過ごす時間にする音符



なんかまとまりのないブログになってしまいましたが



崔燎平さん

今とっても推してる人です星



気になる方はぜひチェックしてみてください。




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ