ごきげんよう晴れくもり傘

四柱推命を色で分かりやすく伝える色相推命学カラーパレット
シキスイ鑑定師☆たまちゃんです流れ星


たまちゃんってこんな人→


シキスイ鑑定や心のブロック解除に興味がある人はLINEからお問い合わせ下さい!


シキスイ鑑定師たまちゃんのLINEアカウント




なんか春らしい気候になりましたねガーベラ


花粉症の人は1番辛い時期ですね。
私もちょっと反応してるのかいつもよりくしゃみが多いです。


暖かくなって、ちょっとまた寒くなって…そんな事を繰り返しながら、季節は巡っていくんですねー



去年の今頃、色相推命学の世界に飛び込みました流れ星


でもねー、最初は苦戦した爆笑

実際にマスターコースを受講し始める前に1日講座(今でいうナビゲーター講座)を2回受講してたから、すんなり入ったように優会長からは見えたもしれないけど、


私、イメージを言語化するのが苦手で




太陽ってどんなイメージ?


えっ?太陽は太陽でしょニヤニヤ





赤ってどんなイメージ?


赤、あか、RED…




ちーん…


全然浮かんでこなくって滝汗滝汗滝汗


そんな状態から始まった色相推命学の学び。



いつのまにか2年目に入りましたチョキ



今では



太陽は裏表がなくて明るい人
楽しいことが大好きな人
みんなの輪の中心にいるような人です





レッドさんは
とにかくパワフルな人
親分肌で自分についてきてくれる人を大事にする面倒見のいい人です
ジャイアンみたいに自己中心的でオレ様気質が強い
決断力やカリスマ性があり、経営者に向いてます


ってスラスラ出てきます爆笑


でもまだまだ読み解きが足りないし、語彙力ないなーって思う事はたくさんある。だから、これからもたくさんの人を鑑定させていただいていろんな鑑定結果をお伝えさせていただきたいなーって思います。



実はシキスイ鑑定師としてさらにパワーアップしたくて、今週末から新しい学びを始めますニコニコ
今から4ヶ月しっかり学んで、自分の中に落とし込めたらまた皆さんにもお伝えしていきますので楽しみにお待ちください飛び出すハート


それでは今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ