こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→




今日は当直!
土曜日はほんとは休みだけど、気合を入れて6時起床。


寝起きに大好きなマンガを読んで
パワーチャージ。



当直の隙間時間に勉強するのにiPad
TVerでドラマを見るのにiPad mini
ちょっと鑑定するのにシキスイ本…
っと順調に準備して家を出発ダッシュ


車の中がなんだか静か。
音楽掛けよ音符


スマホ、スマホ、、、


アレ?どのポケットも空っぽ汗うさぎ
あっ…忘れた???


今から戻るとギリギリになっちゃうなー




iPadとiPad miniは持ってるし

いいや、スマホなくてもアセアセ



っと職場に来たんだけど、
あーガーンガーンガーンLINEが使えんじゃんアセアセ


iPadでログインするにも2段階認証にしてるから
スマホに認証番号が届くんですタラー


まぁしょうがないですね笑い泣き


今はなりすましとか多いから
リスクを減らすためにも2段階認証の方がいい



iPadは作業用として使っているため
どのアプリも通知をオフにしてて
アイコンの横に出るバッジも出ない仕様


ある意味、気にならないから集中出来て
自然とデジタルデトックス出来て良かったかも^_^



たまには自分のやりたいことに没頭して作業する時間も必要ですよねキラキラ


って結局、何よりも眠気が勝り、
それをことごとく仕事に邪魔され、
今日は何も出来なかったたまちゃんでした。


ってブログをさも昨日書いたように翌日書く私。


良いんです♪
まちゃさんがあと埋めでもいいよウインク
って言ったから。


今は2日に1回ブログを投稿ルンルンですが
次回からは毎日とレベルアップするので
今のうちから毎日投稿できるように頑張ってます^_^


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ