こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→




明日から全国的にやって来る大寒波雪雪の結晶


10年に一度なんて表現もされてるくらいの寒波。


私の感覚としては年々寒さが増してる気がするんだけど、明日からの寒波はどれだけのものか


とりあえず明日からの予想気温はこんな感じ。




福岡なのに最低気温にマイナスが付いてますよ驚き



昨日までは-5とか-6とかもあったのよ

でも風があるかないかでまた体感温度って変わるのよねーガーン




明日は朝は車でも大丈夫と思うけど、

帰りが心配だから無理せず電車で通勤地下鉄

年末に怖い思いをしたからねガーン



電車は1時間に2本しかないし

時間が決まってるから嫌なのよねー

(まぁそうじゃないと困るけどアセアセ



と言うわけで電車通勤になるといつもより家を出るのが30分早くなるので、今日はさっさと寝ます!



明日も定時で上がれるようにテキパキ仕事をこなすぞーグームキー



最近、日記ブログが多くてごめんなさいお願い



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ