こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


久しぶりにこのブログ始めの挨拶を使ったなー


私がマインドブロックバスターに出会ったのはちょうど5年前。





Facebookを通じてコメントのやり取りをしていたある方の投稿でハロウィンイベントハロウィンの合言葉として秘密の呪文を来院時に言った人にはイベント特典が付くキラキラというものでした。


その方の経営する整体院に行くには高速を使って1時間以上かかるところだったので、Facebookの投稿のコメント欄に合言葉を入れました。



するとある日の夜中、いきなりピコーン音符とメッセンジャーがやって来て。




せっかく秘密の呪文のコメントを入れてくださったので心のブロック解除を2つやってあげますよ^ ^って。


その当時の私は
ブロック解除が何かも知らず


しかも0:10という真夜中に
いきなりのメッセンジャーキョロキョロ


正直、ビビりましたびっくり


でもなんか面白そう爆笑


って思って
ブロック解除をお願いしました。



『言いたくない悩み』でも良いし

ざっくりと悩みを分けると
仕事、人間関係、お金、恋愛、
コンプレックス、過去、将来などがあります。

何か悩みはありますか?


と。



その当時、アラサー独身女に
悩みがないわけない笑い泣き




職場での人間関係
結婚


についてブロック解除をお願いしました爆笑


まずは心のブロック解除について
ざっくり説明を受けましたウインク


マインドブロックバスターになれば
わかるのですが
いや、なった今でも摩訶不思議かなww


ブロック解除って一体なに?キョロキョロ
って状態の人には

えっ?そんな事で⁈えー?
って多少胡散臭く思います(笑)



その時の私も実はそうでした!爆笑
師匠、ごめんなさいアセアセ

んで
実際のやり取りがこちら!








人間関係の悩みなのにどこからじゃがいも畑が出てくるのか、ほんと謎うずまき


はい!終わりました^ ^
と言われて
どうもありがとうございました…

っていったい何が変わった⁈これから変わる⁈と不思議な感覚なのですが…


これが不思議と効果があったんです笑い



実は私、職場で後輩たちと
うまくコミニュケーションが取れなくて
悩んでいたんですよね。



私が真面目すぎる性格だからか
ちょっとヒステリックになりがちなのか


役職者になってからは
余計に後輩たちに警戒されるようになってショボーン



名前を呼んだだけでも
警戒されているような気がして
雑談すらも出来なかった…



でもブロック解除を受けてからは


後輩たちのちょっとした変化
髪型だったり、持ち物だったり
気付くようになって
そういうところから

会話が弾むようになった爆笑



ブロック解除前の私なら
こんなこと頼んで良いかなキョロキョロって躊躇してたのに

相手のリアクションを気にせずに
仕事を頼めるようになった爆笑



そんな事でブロック解除!?
ほんとにお悩み解決出来るの??

って思ってましたが

なんとなく効果を感じ

自分の中で気持ちが軽くなったような
気がしたんです(#^.^#)


へぇ〜〜凄いびっくりラブラブ


心のブロック解除ブルーハートって
一体なんなんだ〜!?


と興味を持ち始めましたおねがい



ただその時は興味を持つだけに
過ぎなかったのですが…


気付けば
師匠の門戸を叩く事となってました爆笑


潜在意識を書き換えるってなんぞや!?って思うとおもうのですが、一度やってみると分かりますニコニコ


気になる方は

下のLINE公式アカウントよりお友達追加していただき、

【ブロック解除】とメッセージをください。



友だち追加

マインドブロックバスターたまちゃんのLINEアカウント


お気軽にメッセージ下さいねニコニコ
よろしくお願いしますイエローハーツ


師匠と出会った時のこと…
なんか懐かしいな照れ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ