こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星


いよいよ始まったまちゃセミナーweek爆笑
さっそく受けたのは
MK脳養成講座R11




とうとうラスト2回びっくりアセアセ



今回のテーマは


同じ趣味は通常3倍スピードで関係性構築





まちゃ語録の中にもありますよねウインク




ブログで仕事のことだけじゃなく、趣味についても発信しなさい!っていうのは、趣味を通して誰かと繋がろうって事なんです。



しかも趣味になるくらい好きって事は

すでに同じものを好きな人との関係性が半分構築されているも同然。




あとは繋がるだけなんです飛び出すハート



ってわけでマーケ脳メンバー、
みんなの趣味発表爆笑気づき




しかも今までみんなにアピールしてきたこと以外のもので。


今まで挙げたものを言うと、容赦なくまちゃさんに


はい!それは知ってます!!

それ以外で拍手



と言われるのです。




みんなの発表を聞いてるとね!


同じ趣味じゃなくても

へぇー、こんな趣味持ってるんだーって

めっちゃ楽しい時間だったルンルン







このメンバーとも次回の講座が最後というのは

なんだか寂しいなーぐすん


そんなふうに思える仲間との出会いに感謝です照れ




あと残り1回ですがよろしくお願いします!!




あなたもそんな仲間、欲しくないですか?


今日から始まる

時短ブログ書き方講座鉛筆




写真は夜の部ですが、昼の部もあります。

まだまだドタさんOKですOK



まちゃさんが迅速に今日の講座の案内を下さるはず!



気になってる人はチャンスです星

もちろん、私も参加しますよー




【募集中】10/4〜 時短ブログの書き方講座(6回)昼&夜


上記より

まちゃさんと直接、連絡をとってくださいね^ ^



今夜も素敵な仲間と会えますように流れ星



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ