ごきげんよう晴れくもり傘
四柱推命を色で分かりやすく伝える色相推命学カラーパレット
シキスイ鑑定師☆たまちゃんです流れ星



先日、シキスイ鑑定書の読み解きをさせて頂いたけいちゃんからさっそく感想ブログを頂きました^ ^


めちゃくちゃ褒めまくりな内容のブログになんか恐縮ですラブもう嬉しくって涙出ちゃいそう笑い泣き




けいちゃんは【大好きか普通】の二択な人なので

このベタ褒めは好評価ですね^ ^


こんなふうに言ってもらえると自信になりますニコニコありがとうございますハート



私の性格上、手を抜くってことができないので、あれもこれもと盛り込みすぎてしまうんですよね。


Zoomを2回も繋げ直して、解説したにも関わらず、伝えそびれた事があるので

開運オリジナル鑑定書オーナメントに詰め込んで

お届けしようと思います^ ^




開運オリジナル鑑定書オーナメントってなになに??

って思ったそこの貴方おいで



鑑定説明日にお話ししますから待っててくださいね^ ^




実は今日もZoomでの鑑定説明が入ってます。

けいちゃんに引き続き、今回も男性のお客さまウシシ


しかも2人でお話しするのは初めて。

ドキドキするなーラブ


どんなお話が聞けるのか楽しみですルンルン



改めて、けいちゃんブルーハート

素敵な感想ブログありがとうウインク




けいちゃんの感想ブログを読んで、シキスイ鑑定してみたくなったという貴方!

下のLINE公式アカウントよりお友達追加していただき、【シキスイ鑑定希望】とメッセージをください。



友だち追加

お気軽にメッセージ下さいねニコニコ
よろしくお願いしますイエローハーツ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ