ごきげんよう晴れくもり傘
四柱推命を色で分かりやすく伝える色相推命学カラーパレット
シキスイ鑑定師☆たまちゃんです流れ星



ちゃんとうまく喋れてたかな?
録画しておけば良かったな…

いろんな思いが複雑に絡まり合っていますが
とりあえず初めての鑑定が終わりました!!


何をやるのも初めてで、そもそもZoomのホストをするのが初めてなので、ZoomミーティングのIDの取得とか、スケジューリング、画面共有の仕方とか…まぁ事前に色々練習しました笑い泣き


その時役立ったのがこちらの本。

ほんとこの本あって助かったー拍手





オーティアットBASEショップ

↑こちらからアクセスするとお買い求めできますウインク


Zoom鑑定の配置はこんな感じ。



PCPC画面を共有しながら、タブレットでカンペ見て、膝の上にはシキスイテキスト。



最後にはちゃんとシキスイ鑑定師らしく、

シキスイカードを持ってツーショット写真乙女のトキメキ





シキスイ鑑定をする時のコスチュームとかあると覚えてもらいやすいよーブルーハーツとアドバイスを頂き、占い師とか鑑定師って言ったら、ベレー帽?それとも黒い布を頭から被る?





Zoomとかイベントだったらインパクト強いほうが良いからトンガリ帽子でやっちゃう???

これについても色々考えていきたいところです^ ^




初の鑑定でしたが、もともとお友達ということもあって、ブログも読んでいたから、どんな人かって分かっていたつもりだったけど、実際、話を聞いてみると…えーっ、そんな事が!?びっくりとか、それは意外アセアセとか、めちゃドはまりー笑い泣きとか、聞けば聞くほど面白くてついつい話しすぎちゃいました💦



なるべく1時間で終わりたいとは思っていますが

鑑定をご依頼してる方は時間に余裕を持っておいてくださいね!よろしくお願いします照れ



鑑定については

ご本人からの感想を待とうと思います音符



頭の中で色々妄想してもやってみないとわからないことたくさんあるね。新しいことへのチャレンジは脳が開発されていくから、どんどんワクワクが広がるねウインク

次の鑑定も楽しみだわー飛び出すハート



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ