こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星





先日の台風の夜に
不安な夜を過ごしているお友達に向けて
ブロック解除をしました^ ^




そしたらみんな喜んでくれてね。

困っている人の役に立ったことが嬉しくて、

やっぱりマインドブロックバスターも続けよう音符なんて事を思ったんだけど。



ここ一年でお知り合いになったお友達の中にはマインドブロックバスターって何?っていう人も多いと思うので、過去ブログではありますがシェアしたので下のリンクに飛んで読んで頂けると嬉しいです^ ^


3年前(2019年8月31日)の私なんだけど、顔まるー爆笑
この頃は役職者としての自分の立ち位置に不安があって、ずっと人間関係に悩んでたんだよなーうずまき


今はだいぶ平気になりましたが、やっぱりモヤモヤする時はあります!


でも今は自分でブロック解除出来るし、解除をお願い出来るパートナーがいるから大丈夫OK



私ってね、色々やってるんです♡
シキスイ的には変わり者のホワイトさんだから爆笑
マインドブロックバスター的には宇宙人タイプだからグラサン


本業は超真面目でシビアな世界なんですけどね。

グリーン持ってて良かったわグリーンハート


マインドブロックバスターについても
ちょこちょこご紹介していきますね流れ星


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ