こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星


職場にいるグルメな後輩が教えてくれたケーキ屋さん。



Sucre fraise(シュクレフレーズ)




今回買ったのは
桃のケーキ




毎年、お盆の時期に桃の丸ごとケーキを買うんですが、今年は食べ損ねてしまい、また来年か…って諦めていたところ、こちらのケーキに遭遇。



ほんとは桃がたくさん乗った桃のタルトを買いたかったんだけど、3個しかなくて、ちょうど私の前の人が2個お買い上げ。



仕方なく、5個あった桃のケーキにしたんだけど、これが当たりだった!



生クリームが重くなくてあっさりしてるし、フレッシュな桃だから、ペロリと食べちゃったラブ




また、買って来てねイエローハートって父がお願いしてくるほどの美味しさ。今度は桃のタルトを!!


いや、でもいちじくのタルトも捨てがたい。






もうすぐ終わっちゃう桃のパフェも美味しそうだったなー






あー、このブログ書いてたらまた食べたくなっちゃった飛び出すハート



また近々、シュクレフレーズのケーキかタルトか…UPすると思いますのでお楽しみにルンルン



シュクレフレーズのInstagram☆



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ