こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星



今日もたくさん漢方薬を頂いてきましたー!




そして、これ以上頑張らないでください爆笑ってストップ掛けられちゃいましたアセアセ


そうですよね。
せっかくみぞおちの痛みがなくなったのに、また頑張りすぎると肝が悲鳴を上げちゃいますよねタラー


ストレスやイライラが肝にダメージを与える
そして、目を疲れさせる行為も肝にダメージを与える





私は肝を痛めつけることばかりやっちゃってる。


木火土金水の五行がバランス良くある状態が1番体にとってもいい状態。


五臓だって同じ。

肝心脾肺腎…どれかが弱ればどれかが強まり、アンバランスになってしまう。



だいぶ血も増えてきたので、

今度は血の中身をより良いものにしていきましょう♪という先生のお言葉流れ星

私も次のステップに進みたい…



自分ファースト星

そして、しっかり睡眠を取って身体を労っていこうと思いますニコニコ




こんな感じで漢方カウンセリングを受けてきたわけですが、カウンセリング前にあるところに行ってきました!



私が今、食べたいもの…なんばん往来♡




このブログの投稿を見て、渡邊先生がこんなコメントをくださったんです^ ^






博多でしか作られていないなんばん往来♡そんなこと言われたら、買いに行かなきゃ!




じゃじゃーーーーんルンルン










焼きたてなんばん往来

6個セット流れ星

どれを食べようか迷っちゃうラブ



詳しい内容はこちらに↓




お店の人の話では

近日中に焼きたてなんばん往来の新商品が出るそう飛び出すハート



何味が出るんだろうなーピンクハート



また楽しみが増えました!!



渡邊先生、

教えてくださってありがとうございましたブルーハート



日持ちするなんばん往来にも新商品が出てました!!



自分用にこちらもゲットして帰りましたルンルン





たまには自分だけのご褒美もいいよねウシシ



いつ食べよっかなラブ週末かな。
明日、頑張れば三連休流れ星ワクワク(*^▽^*)


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ