こんにちはルンルン

ぶきっちょたまちゃんですウインク
診療放射線技師をしています流れ星



先週の4連休は自宅軟禁状態だったたまちゃんです!
なぜ、軟禁されていたかというと…


それはまた次回。


だって今日はこの人の事を書きたいからラブ



金曜日の夜は以前から会いたかった
メラメラと熱い男カメちゃんに会いました!!



カメちゃんってどんな人?
↓↓↓

私とカメちゃんを繋げてくれたきっかけは
共通の友人
あっこさん菅さん(熊本のお友達です)




友達の友達はともだち〜ブルーハートってノリでやり取りをするようになって、
そのうちカメちゃんが闘病生活に入って…

放射線技師という職業柄、放射線治療を受けるとどういう副作用が起きるのかとかブログを通して勉強させて貰いましたニコ



カメちゃんはほんとにすごい人で、闘病中のつらい時期もちゃんとブログに自分の状態や気持ちを綴ってて、正直、なんてコメントしたらいいんだろう…もやもやって思うような時もあったけど、1記事1記事ちゃんと読ませてもらいました。


そばでずっと支え続けたヨメちゃんもめちゃ尊敬キラキラ


そんなお二人にリアルで会えるラブ
コロナとかの心配よりも会える事が嬉しくってハート



初めまして〜ラブラブと言いながら、赤門屋さんで合流したものの…
全然初めましてじゃない親近感爆笑


うわぁ、たまちゃんやん!!まんまやん爆笑って言われてたけど


私はわたしで
カメちゃんだ!!デカイびっくり
目力ハンパないキラキラ存在感がスゴイ
なんてったって炎アツイーー炎

ヨメちゃんもちいちゃくって可愛いイエローハート笑顔が素敵ラブ



あんまり2人がリアルたまちゃんというもんだから、そっか、そんなにあのたまちゃんに雰囲気似てるんだキョロキョロって思ってた。だって全く面識のないノリさんまでたまちゃんの出どころを当てちゃったくらいだもんね爆笑



ヨメちゃんがオススメの日本酒を注文したところ
お二人が会いたかったもう1人の人タキツバさんが登場キラキラ
手にはどデカイグラスびっくり
キャーーーーー笑い泣きとヨメちゃん(可愛いラブラブ



満面の笑みですニコニコ
それでは注がせていただきますプンプン


ユーモアたっぷりな赤門屋さんですてへぺろ

ヨメちゃんも美味しそうに飲んでました〜音符




そして
お待ちかねのもつ鍋ーーーーー拍手



美味しいもつ鍋をいただきながら
楽しくおしゃべりして笑って

とってもつらかったであろう闘病生活の事も面白おかしくみんなでゲラゲラ笑って笑い泣き

途中、私のブログについての話題になり
ブラックたまちゃんを通して感じた私の想いを伝えてくれて、めちゃくちゃ嬉しくて感動してちょっとウルっとしたりぐすん

あっという間に時間が過ぎちゃったくるくる




すでに投稿しているFacebookでいろんな人がコメントにくれたとおり
私がこんなにはっちゃけてるのはとってもレアですてへぺろ両親もあまり見ないかもアセアセ
ここまで私を解放してくれたのもおふたりのお人柄ですお願い


今度は愛知で再会することを誓って、お別れ笑い泣き


最後にタキツバさんも交えてみんなでパシャリカメラ



SNSだけでは伝わりきれないお2人の人柄の良さに触れて、とっても楽しい夜を過ごしました!
2人を連れてきてくれたノリさんもありがとうラブラブ



カメちゃん!!ヨメちゃん!!
今度は私が会いに行くぞー((o(^∇^)o))




私がSNSをしていなかったら
2人とは出会っていなかった…

お互いに自分の事を発信し続けたからこそ
生まれた出会いルンルン


2人との出会いに感謝した夜でした♪


今回の旅が楽しすぎて
今、ロス状態…とカメちゃんが投稿してましたが
実は私もハートブレイク


またカメちゃんヨメちゃんくしゃくしゃな笑顔を
間近で見たーいハートハートハート



今回、みんなで頂いたもつ鍋のお店はこちら

すぐには行けないって人はお取り寄せをどうぞ!!




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブおねがい