こんにちはルンルン

ぶきっちょたまちゃんですウインク
診療放射線技師をしています流れ星


昨年、9時〜18時までみっちり受けた講義


確かその事についてもブログ書いてたよなー

半年後に試験がある事は講義を受けた時から分かっていた。試験は各会場100人集まる予定だったため、さすがにコロナの影響で延期され、開催の見込みがたっていなかったのですが…
今日、届いた技師会誌を見たらびっくり
試験日が載ってるポーンポーンポーン



毎月、届く技師会誌もほぼ積読状態であとから暇な時に読む程度の私ですが、何故だか今日は届いたその日に目を通した!


これってツイテルわーラブキラキラ


ひょっとしたら見落として、試験受けられなかったかもしれないもんね。



そして、試験まであと2ヶ月ちょっとアセアセ


頭部、胸部、腹部、整形、救急、心血管、消化管、VR可視像!?


確か全部で8項目。
1項目1週間でちょうどギリギリ全部出来るかなってとこだ。

解剖学から3Dを作るポイントとなる所までなかなか範囲が広く、人体の解剖がいまいち理解出来ていない私にどこまでやれるか。



でも、もうカウントダウンは始まった時計


これからはメリハリを付けて時間を有効に使っていかなければ!
夏を制するものは受験を制すプンプン
昔、よく言ってたなー


そして今の私にピッタリだ!!
暑くてダラけたくなるところだけれど、しっかりと集中して勉強しなくてはおーっ!アセアセ



この認定が取れたら、もっともっと3Dを作るのが楽しくなるはず〜ルンルン



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブニコニコ