おはようございますウインク

ぶきっちょ☆たまちゃんですルンルン
病院で放射線技師をしています病院


いやー、もう仕事納め〜〜笑い泣き
1年が早すぎるー!
そして今年は年末年始のお休みが短いえーん

あっ、すいません。
年末年始もお仕事の皆さん、
お疲れ様ですアセアセありがとうございますラブラブ



今日はクリスマスに受けたセミナーについて
ちょっとご紹介口笛


その名も
ベストパートナーに出会う魔法の質問


講師の先生は
エミリーこと塩見恵美さんウインク
エミリーってこんな人→


一緒にセミナーを受けた仲間たち音符
{DDB18B89-F4AC-4B42-BDF1-19A4B3E04E60}

セミナーの内容は、、、
ナイショチュー



えっ、紹介する!って言ったじゃん?って
突っ込まれそうなので

エミリー先生のブログから→

一緒に参加したやっかさんのブログから→

この2つを見ればなんとなくセミナーの内容が
分かってもらえるはず!



{EC8D08CD-CB10-4FB9-BDCA-6D6E9EE2E47C}
自分が言われて嬉しい事を書き出し中…


{4289D979-E7FB-495A-9178-B2ACF8D09D01}
やっかさんから褒め言葉を貰ってる私
何を褒められるのかドキドキの顔…

{59E3FEEC-74D4-46BC-BDCE-9A6B836D56EC}
みんなで順番に褒めシャワー爆笑爆笑爆笑

{9B883518-10DE-482E-908F-15B90D32E399}
まなみんをみんなで褒めまくってます
めっちゃ笑顔やん、私爆笑
照れまくって脇汗かきまくるやっかさんグラサン



やっかさんもブログに書いてたけど
褒める方も褒められる方も
そんなことには全く慣れてないので
照れくさくって…チュー笑い泣き


でもみんな笑顔になれるんですおねがい


そして
褒められてイヤな気分にはならないんです!!


褒める方も気持ちいいキラキラ


だって
褒める=相手の良いところを伝える

って事だから。


それって簡単には出来ないんですよね。

まずはその人の良いところを探すキラキラ

つまり

その人に関心がないと出来ない事だからブルーハート


今回、セミナーを受けて
再確認した事は

自分の気持ちを
しっかり伝える事!

そして何か人にお願いする時は
Iメッセージでウインクピンクハート

すると相手は快くお願いを聞いてくれ



…はず。


もし、聞いてくれなかったら
なんで聞いてくれないのよームキーって怒らず
そんな時もあるよね〜〜口笛って
受け止めてくださいね!



初めはどんなセミナーなんだろうと思ってたけど
自分と向き合う時間が出来て良かったニコニコ

しかも年末というこのタイミング星
新年は新たな気持ちで迎える事が出来そうです。
 


なになに?そのIメッセージって!?って
思った方はエミリー先生の講座を
受けてみて下さいね!

{4ACB3C75-E550-4DA9-9043-D6E0F6502D31}


笑顔の素敵なエミリー先生おねがい
楽しいセミナーをありがとうございました〜ラブラブ


そしてそして
セミナー中カメラマンをしてくれたのが
最初の写真にも写ってたユウくん
{52F2A775-4ED5-4046-9C33-9E2A6DBBBB7B}
あっ、たまごん だっけ?

初めまして!なのに
全然そんな気がしなかったびっくり
ほんとSNSでの繋がりってスゴい!

ユウくん、福岡まで来てくれてありがとーイエローハーツ
今度は私が熊本行くねーウインク

熊本組のみんなも待っててねグラサン




最後までお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブ


私の事をもっと知りたい!という方は
コチラを見てくださーい!
ぶきっちょ☆たまちゃんのFacebook流れ星