こんにちは爆  笑

 

ぶきっちょ☆たまちゃんですルンルン

久留米のとある病院で放射線技師してます病院

 

 

さてさてわたくし

最近、あるアイテムをGETしましたグッ





それはこちら!!



{F07A7520-663B-4960-99E2-1C92C3477E7A}

クリアシュシュキラキラ





このアイテムを届けてくれたのは

我らが

ぞのちゃんハート



{5FEC0C7B-6855-4935-8E64-C8DD9F1B33AE}

こぼしてゴメンちゃいアセアセの写真



そう、ひとつひとつ
ぞのちゃんがパッケージしてくれてるんですくるくる


ぞのちゃんとは
まちゃセミナーで知り合って
それ以来、親しくさせてもらってますラブ



{38E2157B-1535-42AC-93F5-85B7E6F174D8}


ぞのちゃんのブログは
とにかくアツイラブ


その中で私がこのクリアシュシュをGETしたい!
と思ったブログがこの3つ!!



冷蔵庫内のお掃除は除菌までしましょう!!


ぞのちゃんの旦那さまラブラブなかちゃん

中堂薗孝二さんが書いたブログ

除菌スプレーで実際に除菌出来ているのか?




誰だって
清潔でいたい!
汚いのはイヤ‼︎
って思いますよねウインク


でも通常の洗剤だと
キレイに拭き取った後に
もう一度水拭きしなきゃダメアセアセ
とか
正直、めんどくさいてへぺろ




でも
『クリアシュシュ』
なら

拭き取り要らずびっくり

しかも

除菌までできるおねがいキラキラ




ブログを読んでさっそく注文しました音符



そしたら
届いたよ〜ルンルン

{03871594-C577-462B-9DF9-007343103DE4}


見た目はジミな茶色い箱もやもや

でも開けたら、、、








星どっかーん星










{321F121F-4B67-4921-A514-5048A658CD50}
キャーッラブ
ぞのちゃんのイラスト&メッセージ付

{6233B3E0-F0A1-4D12-84A7-F7B2533AA46E}
箱の中にもお手紙がピンクハート


{19FA1269-B556-4211-A677-67C73C8476EC}

中には商品の使い方が事細かに書かれた説明書
後輩にお裾分けしたいんだけど…と
ワガママ言って3部入れてもらったのは秘密チュー




クリアシュシュが届く前に
こんなものも買っていました音符


{F313F9FC-A62D-49B0-9E85-D33025F887E8}

我が家のダイニングテーブル、、、
今までは
雑巾のような台拭きでふいていたんですがガーン


これからは
このボトルにクリアシュシュを入れて
いつでも拭き拭きバイバイ
食卓をキレイに保ちたいと
思いますおねがい




クリアシュシュを手に入れた
たまちゃんグラサン





これを機に
お掃除好きになれるか
乞うご期待ルンルン





クリアシュシュ欲しい〜〜‼︎

って思った貴女おいで



こちらでお買い求め出来ますよ!


{A4E84C38-C93F-4CAF-AC17-F7F4532309F8}

有限会社 リースキン中堂薗

公式オンラインショップ

 

{4A17CEBB-8220-4F88-A65C-3CE886D73C6F}

ぞのちゃんが貴女の元へ
お届けしますくるくる





そしてあなたが今、手にしてる
そのスマホスマホ
トイレに持ち込んだ事ありませんか?


こちらもクリアシュシュで
キレイにしてくださいねウインク






とにかくぞのちゃんのブログは
タメになる情報がいっぱい!!

ぜひ、一度見てみて下さいニコニコ

ちょっと、、、褒めすぎたかな…イヒ




最後までお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブ