おはようございます☆

ぶきっちょ☆さっちんです。
とある病院で放射線技師をしています。

先日の#まちゃセミナーで
たくさんの人と
お友達になりました(^-^)

{522FFDB0-2CCC-4C38-B2CC-142FD5DD19F2}

まちゃセミナーでの集合写真♬

参加者51名‼︎

すご〜い(≧∀≦)

一部の人とはこの後の懇親会で
名刺交換をさせて頂いてお友達になりました。

実際に挨拶は出来なかったけど
メッセージを送って
お友達になった方もいます。


FBでの交流が盛んになった事で、
ワタシを見つけていただき
リクエスト申請だけされてる方もいますが、
メッセージのない方の申請は
失礼させて頂いてますm(_ _)m

申し訳ありませんがメッセージ付きで
再度リクエストを下さいねウインク


というわけで、急に友達が増えた‼︎
しかもSNS発信しまくる友達が増えた‼︎

すると。。。


私のFBが一転しましたびっくりびっくりびっくり


超〜〜高速で流れるギザギザ



今までの自分のFBは
そんなに発信する人がいなかったので、
時間が経っても
同じ記事を見つける事は出来たんです。


でも今は違います!
みんなバンバン発信しているお友達なので
あっという間に記事が流れていくポーン

面白そうな記事だから
あとで読もうと思っても
次にはもう…ガーン
どこ〜えーん


この超高速に流れるたくさんの記事の中で
自分が必要な情報を得るためには
コツコツまめに見るしかない!!

そして
自分を見つけて貰うためには
私自身もコツコツまめに発信するしかないな爆笑


ってまちゃさんが言っていた事を
改めて実感ガーンアセアセおーっ!


コツコツコツコツ頑張ります(^-^)

今日も1日頑張ろうルンルン

今日は病院にカンヅメの日。
24時間病院に居ますよーアセアセ