こんばんは☆

人生ぶきっちょだけどぼち前進⁉️
放射線技師のさっちん♫です。


前回のブログは何を伝えたいかよく分からないブログでしたね笑い泣きガーンびっくりすみませんアセアセ

もっと伝えたい内容が書けるように頑張ります!


という事で練習のため、書き続けます流れ星
お時間ある方はお付き合い下さいm(_ _)m


昨日は当直明けだったので、昼から早退させてもらって近所のイオンへ音符

目的は整体!!

私の最近の癒やしスポットやしの木
整体院OASIS筑紫野院に行って来ましたおねがい

お店の目印は2体のおっきなパンダさんパンダ




はい!ドーーーン!!
{2C00D044-2566-47AC-9097-6C4409121DA2}

とっても素敵なスタッフさんが笑顔キラキラで出迎えてくれますラブラブ
いつもわたしのカラダを整えてくださるのは、
写真左の長澤先生ハートわたしの救世主ですお願い

OASISについてはまた今度ご紹介しますね!



40分間しっかりとほぐしてもらった後は
ふらふらーっと同じフロアにあるUNIQLOへ




お目当ての品はこちらラブ


{C2AC9492-E6F1-4434-83CF-7AC16888A05E}

はい!サロペットブルーハーツ

前からずーっと気にはなっていたんですが、トイレがめんどくさいし、一時の流行りだし…と買わずにいたんですが、職場の後輩が着ている姿を見てキョロキョロ
うん!やっぱ可愛い星

するとUNIQLOさんで期間限定の広告の品で出てるではありませんかチューきっとこれは神様が買いなさい!って言ってるんだ…

{1E5FB265-5BF2-45C4-8D73-0A214194BFF6}

だって
¥3990→¥1990

これは買うしかないでしょ!!
お試しで買うにはお手頃価格グラサン





さっそく家に帰って、着てみたらこんな感じルンルン


{061FF4A8-DFE8-4D1C-A856-53AAEDD6D6A1}

きゃー、素敵キラキラ
似合うじゃん、私照れ

ってなわけで素敵なアイテムをGETしましたチョキ

これからどんどん暖かくなっていくので、これを着てどんどんお出掛けしたいですルンルン


皆さんは最近、どんな物をGETしましたか?

今日はこんな感じです。それでは( ^_^)/~~~