Switch版【エルネア王国】ジェイソン国のサッチさん① | さっちーの気分屋ブログ

さっちーの気分屋ブログ

「書きたいときに書く!」をコンセプトに置き、つづって行くブログです。
気が向いたら読んでください♪∠(・∪・)

まず、前置きをば。
Switch版は追加コンテンツを購入すると、4枠のセーブデータを+4枠増やせ、合計8枠にできます。
そして、エルネア王国は初期の国王様が8人いらして、入国の際、ランダムで国王様が変わります。
なので、全国王様に会うため各国のセーブデータを作りました♪

と言う前置きからの…

ジェイソン・ブフナー様が統治されている、ジェイソン国のサッチさんのお話。

サッチさんはワ国からの旅人でした。
酒場の主・ウィアラさんからこの国での生活の基礎を教えてもらいながらお金を貯め、図書館の主・ミアラさんに帰化申請をし、晴れてエルネア国民になれました♪

サッチさんは奏士をされていた、
ユベール・コネリーさんに一目惚れ♥️
「愛があれば年の差なんて、気になりません♪」
と伝え、ユベールさんと愛を育み、結婚しました。

サッチさんは収穫祭の日に親友とごはんを食べていました。ユベールさんはサッチさんに用があったようで、偶然酒場に来ていました。↓

二人とも農場管理官となり、ラダのお世話・作物のお世話、たまにデート、たまにダンジョンへ行き体を鍛えたりし、楽しい毎日を過ごしていました。

そして、193年9日に待望の第1子が生まれました。↓

生まれた男の子の名前はユウスケくん。
享楽的な性格で、天賦の才・エナのほほえみ
を持っています♪↓

将来、どのような子になるのか楽しみです♪


後書き。

「子供は二人ぐらい欲しいなぁ~。」
と思いますが運次第ですね。
1年後、授かれたら更に幸せですね♪