カキ氷好きなかき氷の味ははてなマーク

カキ氷とりま取り敢えず まぁ宇治金時とかとかノンノンあんこワンワン🐾何もんもん食べルンルン物ガンガンnothing時ならなら(奈良のんのん鹿🦌)献立㌧㌧㌧🪓㌧㌧㌧(与作わんわん🐾木を切ルンルン)しテンテン食べルンルンけどけど食べタンタン事わんわん🐾nothing。

カキ氷みぞれカナカナ!?透明にんにん🥷忍(耐久)々ドロン手裏剣練乳でんでん(虫々🐌🐌かたつむり)イイわんわん🐾なんカンカン1️⃣番お安ぃイメージやケドケド。

カキ氷テニスのんのん試合を開ぃタンタン真夏にんにん🥷テニスコートでんでん(虫🐌)何台カンカンかき氷しタンタン時わんわん🐾色んなんなん(タウン)蜜を取り揃ぇテンテン並べてタンタンけどけど家でんでん🐌すルンルン時わんわん🐾グラニュー糖をパラリ㌧掛けたランランあっさリンリン美味しぃヨンヨン貧乏くさぃイメージやケドケド上品かつ上等なんなん(タウン)感じヨンヨン。カキ氷幸世カキ氷

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カキ氷キャラメル的なんもイイネ。