寿司好きな寿司のネタははてなマーク

寿司アンミカさんさん晴れじゃ(馬じゃじゃ馬ラーメンジャジャ麺)なクンクンあん肝カナカナ!?けどけど最近わんわん🐶レーズンバター的にんにん🥷忍(耐久)々ドロン手裏剣ウインナーみたクンクン加工品でんでん(虫々🐌🐌かたつむり)細長ぁ~ぃノンノン切っタンタン形だ.か.ランラン年㊥あルンルンかもかも鴨カモカモ🦆ネンネン。

寿司白子わんわん🐶冬場だけだけ(きのこ椎茸えのき茸エリンギ舞茸)でんでん(虫🐌)もぅ終わってタンタンよんよん。

寿司なまこワンワン🐕最近わんわん🐶赤なまこ&青なまこ共々ぬるぬる系なんなん(タウン)よんよん。左差し寿司海ガンガン汚れてルンルンかなかな!?っテンテン思ってルンルンよんよん。

寿司だ.か.ランラン帆立とかとか海老やんやんネンネン。寿司幸世寿司

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





🧼黒なまこ石鹸やっテンテン。上差し