🍍海外土産でうれしかったものははてなマーク

🍍台湾のんのんパイナップルケーキかなかな!?

🍍最近わんわん🐶たまにんにん🧄見かけたリンリンすルンルンけどけど会社のんのん台湾在住のんのん人ガンガン帰ルンルン度にんにん🥷忍(耐久)々ドロン手裏剣買っテンテン来テンテンくれタンタンよんよん。

🍍あたぃ何でモンモン(梅酒を漬けタンタン梅もんもんジューシー系じゃなくシワシワ派)パサパサ系ガンガン好みなんなん(タウン)よんよん。

🍍台湾のんのんパイン最中(っテンテン当時わんわん🐕書ぃてタンタン)わんわん🐶値段もんもんピンキリでんでん(虫々🐌🐌かたつむり)高ぃからからっテンテン美味しぃ訳じゃなクンクンどちらか㌧㌧㌧🔨㌧㌧㌧(与作わんわん🐕木を切ルンルン)言ぅ㌧㌧㌧🔨㌧㌧㌧ジューシー系だ.か.ランラン。

🍍お高ぃノンノンわんわん🐶まぁ立派なんなん(タウン)お箱にんにん🧄入ってテンテン(値段を聞クンクン前にんにん🧄)お安ぃ方を好み㌧㌧㌧言っタンタン事件あルンルンからから。

🍍光沢あルンルン赤ぃ立派なんなん(タウン)お箱わんわん🐕テニスのんのん試合やんやん練習会でんでん(虫🐌)使ぅペン類を入れテンテン使ってタンタンよんよん。🍍幸世🍍

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


🍰沖縄のんカステラやんやん。下差し

🇯🇵例のんのん最中やんやん。