🥒あなたが知ってるゴーヤー料理ははてなマーク

🥒ゴーヤチャンプルーかなかな。

🥒沖縄にんにん🥷忍(耐久)々ドロン手裏剣4️⃣人でんでん(虫々🐌🐌かたつむり)テニスのんのん試合でんでん(虫🐌)行っタンタン時にんにん🥷忍々ドロン手裏剣よくよくテレビにんにん🥷出ルンルン宮廷っぽぃお店でんでん🐌色んなんなん(タウン)チャンプルを食べタンタン(麺ラーメン)よんよん。

🥒チャンプル以外にんにん🥷食べたぃ料理ガンガンnothingだっタンタンからから4️⃣人㊥3️⃣人ガンガンそんなニンニン🥷魚料理ガンガン得意じゃ(じゃじゃ馬じゃじゃ麺)nothingだっタンタンからからヤシヤシやしの木やしの木

📙沖縄にんにん🥷(到)着ぃテンテン神戸空港でんでん🐌買っタンタンるるぶトラベル本にんにん🥷載ってタンタン美ら海水族館にんにん🥷行っテンテン載ってたソーキそば屋さんでんでん🐌ソーキそば食べたランランめためた油っこかっテンテン沖縄料理イマイチのんのん印象だっタンタンからから。

🥒豆腐チャンプルお麩チャンプル春雨チャンプル〇〇チャンプルとかとか味わんわん🐶同じやっタンタンわんわん🐕️。

テニス沖縄プリンスカップA級クラスのんのん試合でんでん🐌準優勝しタンタンよんよん。

テニス奇跡やんやんネンネンたまたまプリンスのんのんラケット使ってタンタンもんもん大きぃカナカナ。

テニスWilsonとかとかYONEXとかとかBabolatとかとかのラケットを使ってルンルン人もんもんプリンスのんのんラケットを使わなキャキャキャキャあかんノンノンよんよん。🥒幸世🥒

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう