🥪サンドイッチに挟みたい具材ははてなマーク

🥪たまご位カナカナ。

🥪何でモンモン別々にんにん🥷忍(耐久)々ドロン手裏剣食べたぃカラカラ。

サラダサラダならなら(奈良のんのん鹿🦌)サラダでんでん(虫々🐌🐌かたつむり)食べたぃカナカナ。

豚TWICEサナちゃんママがんがん大阪公演でんでん(太鼓🪘)差し入れしテンテンくれルンルンまい泉のんのん豚かつサンドをナヨンさんガンガン大好きみたぃだケドケドLAWSONでんでん(虫🐌)半額だったランラン買っテンテンしまぅケドケド本当わんわんトイプードルご飯㌧㌧㌧🔨㌧㌧㌧食べたぃネンネンけどけど。

🍚牛丼もんもん乗っけなぃでんでん(太鼓🪘)別々がんがん良ぃネンネンけどけど。🥪幸世🥪

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🥪新製品のんのんポケットサンド。