4000年の伝統医療 東洋医学のダイエット

カロリー制限必要ない!

栄養バランス必要ない!

キツイ運動必要ない!

別人級に痩せるダイエットサポートをしています

 

別人級ダイエット代表 

村上さちよですラブ

 

 

今日はビフォーアフターをご紹介します。

 

本日ご紹介させていただくNさんは

なんと67歳!!!

 

 

若い時からずーっとダイエットしていたそうです。

ミルクダイエット(初めて聞いた)や

糖質制限、糖質カットサプリ、

プロテインダイエット

置き換えダイエット・・・

 

ダイエットと名のつくものをやってきた。

だけどせリバウンドというより痩せなかったと・・ショボーンショボーン

 

 

このような理由から

 

 

ダイエットコースに

お申し込みしてくださいました。

 

 

Nさんの結果をご紹介を致します爆笑

 

 

年齢 67歳

体重

48キロ→43キロ

−5キロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

お腹ぺったんこ❤️

 

 

 

サプリで痩せるのは難しいよねガーン

 

食べてはいけないものはありません❤️

 

お米を食べないのは

もったいない!

お米こそ痩せる食材

 

体型だけではなく

考え方まで変化した!

 

 

よかったよかった❤️

 

 

素敵な年齢の重ね方をしている

Nさんからは

女性としてのあり方や

人生の楽しみ方を教えていただきました爆笑

 

 

年齢を理由に諦める方って沢山いるんですよね。

 

 

 

私はもうこの年齢だから・・

もう誰にも見られないから・・

今更綺麗になっても・・

 

これ言っている人いたら要注意ですガーン

 

綺麗にになるのって誰かのためではなく

自分のため・・ラブ

 

誰に何を言われるか?ではなく

自分がどうありたいか。

 

どんな自分で生きていきたいか・・

 

それが1番大事ですよね

 

諦めたら終わり・・・ガーン

 

Nさんお疲れ様でしたラブ

毎日のLINEのやりとり楽しかったです

ラブ

 

これからもご自身の綺麗を更新してくださいねラブラブ

 

最新情報はInstagramにシェアしています!

Instagramはこちら💁‍♀️

Instagram