阿佐ヶ谷でどうしても行きたかったお店がありました。



ここですキラキラ

甘さも控えめな大人のミートソースでした

とっても美味しかったです

「10分以内に食べてください」と書いてありましたが10分かからないでスルスル入っていきます。
これは240gの大盛りですが女性でも食べきれる
美味しさでした。


阿佐ヶ谷にはまだまだ楽しそうな
美味しそうな場所がたくさんあります。


今日で私の出演は終わりになりますが
阿佐ヶ谷に遊びに来た時は
「hery」を覗いてみてください。
悩み事や吐き出したい気持ちなどを
鑑定士が聞いてアドバイスしてくれますよ。


またこのミートソースが食べたくなったら
私も遊びに来たいと思ってます。


本日20時までお待ちしてます。

今日までありがとうございましたおねがい