きのうは 強風と大雨で
   ふやけて おりましたぶー

  明日は晴れなので
   太陽にあたり、散歩も
  するよ! 強く思いました。

  暑すぎました!
   外に出てませんショック

  自己嫌悪の固まりです。

   ナマケモノさん
  ごめんなさいハートブレイク
   木にぶら下がっているだけ
  あなたは立派です拍手

  
  

今日歩くはずだった海辺‼


  昼には 大リーグ
   野球観戦❕
  大谷さん ホームラン

  午後は 大河 光る君へ
   を観て
  その後、土スタで
   光る君への特集を見て

  その後は 予約しといた
   赤楚衛二君の
  リベンジャーズを観て

   わたしの午後は
  終わりますえーん
  
   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️💝

   さて、そろそろ
  わたしの夜の部です!
   ビール 開けます生ビール

  ポンコツでごめんなさい🙇

   ツマミは冷凍枝豆です!

  ではまた🙌 さようなら👋