「その1」 ラブラブ

 紅の蝶はこころ万華鏡より

 ずっと歌いやすい。皆さんも

 カラオケで唄ってみてね!

   みたいなこと惠ちゃんが

 言ってたので、先月の釧路コンでは

 歌盤を買いました。


  唄ってみました🎵

   繰り返し、繰り返しガーン


 頭が痛くなる! 止めろ!

  と, おっとうに言われました。


  2オクターブの中をいったり

 きたり。美しく唄うのは

  至難の技ですイラッ


  「その2」星

 日曜日の朝

  BSの番組でよく見かける

 この方 石破茂さん!

 私と同い年、誕生日は2日違い。

 いつか ☆私、総理と同い年の

  2日違いよ~~☆ と

 言える日が来るのでしょうか?


  なるなら、早くして下さい!

 私もあなたも もう時間が

  ありませんよっ凝視


  「その3」ピンクハート

  この春に心エコーと

  24時間ホルダーの検査をして

  その結果 まったくなんにも

  異常なしでした。

   はあよだれ

  どうらや、お医者さまでも

 治せない病かもしれません!

   むふふスター





 ではまたね🙋 バアイ歩く