すごい 風が吹いてますけど

   雨も これから相当に

  降るようでガーン


   私はこの嵐 てっきり

  台風だと思ってました!

   バカですね。


   台風 まだまだ南の方に

  あ~るじゃあないですか!💦


   まあ とりあえず明日は

  晴れ☀️ なんですね。


   この大雨で被害が出ません

  ように, 新幹線なども 

   運休など有るようですね。



   星星星星星星星星


   釧路から戻ってから

  すっかりお疲れのアタシ爆笑


   長旅が老体に響いたようで

  なんだか 脱け殻です!


   と言っても 三食ごはん

  食べてますし テレビも観て

  コンサートの生配信も

   楽しんでますし

  それなりに生きてます凝視



   目標ですね!

  先に何かあると結構

   元気 でます!!


  がんばります!✨


   惠ちゃんコンサート

  改めて 配信で観て

   ホントにすごいなぁ

    と思いました。


  身を削ってますね❗

   札幌 三日目ですものねっ!!


  よくぶっ倒れないなあ❗ と

   思いました。


  きっと31日の 

       バースデーコンの準備

  してるんでしょうね。


  太る暇 ないですねっ!!


   今さらながら

  間近で見た 恵介君の

  小さい綺麗な顔

   思いだしますにっこりにっこり



  ではまた、そのへんで

   バイバイ歩く


   ジンジン、ジンギスカンスター

    ホホホホ音符 

  なんか可愛いかったねっ!!