きのうは耳鼻科へ 

   行って来ました。

 と言うのは 釧路へ行く飛行機で

  耳👂️が痛くなりました笑い泣き

  着陸してからも ガシャガシャ

   音がしてびっくり


  一晩、寝たらすっかり

   治ってましたが、

   帰りの飛行機でも

 あんまり具合よくなかったので。

   こちらでは耳鼻科は

  週に二日間、先生が島に

  やって来る、という感じです。


   鼓膜に少し出血のあとが

  ありますねっ!

   ちゃんと耳抜きできて

  なかったのでは~  と

   言われました。


  また、飛行機乗るでしょ?

   乗るよね~ 島からね~.

 北海道じゃあなくても、

 羽田行きでも 高度は一緒だから。


  鼻の通りをよくしといてねっ。

   というわけで

  アレルギーの薬を

   いただきました。

  

  飛行機✈️での長旅をする

   皆さまへ。

  鼻アレルギー、鼻水など

   しっかりケアのうえ

  飛行機へご搭乗下さいませ指差し



  ヒヨコ くま 流れ星 牛 羊 馬



   それにしても

  惠ちゃんの鳥ポーズ

   素晴らしいです。


  私も、惠ちゃんタンチョウと

   湿原の中 羽ばたきながらの

  生活も考えてみました。

   本当にごめんなさい🙇

 

   私、寒風吹きすさぶ

    零下の中で生きるのは

  完璧、無理なのよ😫 


   誘われてもないけどね~~☆


   ではまたね~~🙌 バアイ歩く