きのう 八丈島から~

   釧路へ飛んで来ました。


  私の頼りない羽根では

   なかなかの長旅で

  へろへろのうえに

   気圧に耳👂️が耐えられず

  辛かったです煽り


   星星星星星星星星


   今日は タンチョウ鶴に

  逢いに行きました!


   







  今月の5日に産まれた

   ばかりの ひなに

  逢えました!

   とってもちびチャンなので

  分かりにくいかもです。


  




 
  嬉しかったです。

  そこで 問題です。
   お考えくださいませ。
   タンチョウ鶴の頭は
  何故! 赤い?

  1. 羽毛が赤い。
  2. 羽毛がない。
  3.ペンキを塗られた。

   チチチチ ハイ 答えです。
  2番が 正解⭕です。

   赤いのは皮膚だそうです。
  私は不正解❌ でした。
   間近で観ましたが
  綺麗な羽毛だなぁと思いましたびっくり


 

  
  幣舞橋で君の背中を追えば
   よかった 悔やみきれない音符
 
  明日は惠ちゃんコンへ。
   ではまたね🙋 バアイ歩く