きのうの晩からの雨☔ 

    よくよく降ります!

  東京から南に 300キロ

    南国ですが、

  湿度も高く爽快な天気には

    なかなかなりません。

   ああ そうかい?凝視

   


   近頃、胸が不定期に

    ポ、ポ、ポンとなったり

   運動してないのに

    ドキドキするので

  なんだ! これはと心配になり

   検査をする事になりました。


   心エコーと24時間ホルダーで

    きのうは心エコーをしました。


  心臓検査を幾度となくしてる

   経験者 おっとうに

   心エコーについて聞きました。


  ばあ~~エコー知ったある

   だろう❔

  心臓げい すろどうじゃあ~

   

   ハイ! ナットクしました昇天


  昨日 経験しまして

   まさにそのとおりで

  ございました🙇

    

  24時間ホルダーは再来週

  内科の受診はそのまた再来週


   もはや、その時には

  胸のドキドキも完治してる

   気がしてますにっこり

 



  爽快な日の海と空。

  日常生活にトキメキが欲しい
   今日この頃。
  ああ! 惠ちゃんに
    逢いたいのう~~~~💓

  ではまたね👋 バアイ歩く