風が強くて、家が飛ぶかと 

    思った! 

  怖くて 雨戸閉めた。

    今、やけに静かになった。


   よかった凝視


   惠ちゃんの「紅の蝶」

    愛盤のポスターを

  三枚 頂き

    狭い家に張った。


   洗面所で手を洗うと

    後ろに 惠ちゃんが

   いる!!!

    一瞬、びっくりする。

  

   ちょっと 陰陽師が

    頭をよぎる。

  安倍晴明 ぽいと思ったり

    している😌


   大河ドラマ

    「光る君へ」が

  面白くて、毎週 観終わると

   1時間は どきどきが

    止まらない!


   ほとんどの登場人物が

    「藤原」なので

  なんだか おもしろいウシシ   


   名前を覚える気はない!

   多分 覚えられない!


   今回は更に面白かった!

   右大臣の段田安則さん。

  とんでもない策略家で

  本当に いけすかないやつ指差し


   娘(吉田羊) の産んだ

  孫ちゃんを天皇にするため

   安倍晴明の案に乗り

  意識不明を演じて

   突然、眼を覚まして

  家族をびっくり😨 させたり

   クーデター並みのことを

  して 花山天皇を

   追い落とすグラサン


   唯一の救いは

  三男坊の柄本佑さん。

   主人公のまひろとの

  恋文のやり取りもせつなく

   今回は更に

  ドキドキ したニコニコ 👍️


   多分、土曜の午後

     また観る!


   ちょうちょルンルンちょうちょルンルンちょうちょルンルンちょうちょ

   

   いよいよ 金曜日から

    コンサート がんばれ!💦

  惠ちゃん 応援してる。

   行かないけど😏


   ではまた🙌 バイバイ立ち上がる