はあいニコ

    山内惠介の歌の道標

  今朝、ちゃんと聴きましたよっ!

   なんか ごちゃごちゃ

  おっかしいこと 話してたので

   今、もう一度聴き直し。

  へへ~ やっぱり面白いねえよだれ


  藤田まさお賞 を

   いただいた時のお話。

  村松先生と松井先生と

   なんちゅうか?

  中華を頂きました。と

   その時のお話がおっかしい😄


  どうも 中華だけじゃあなく

   ほろ酔い話ですね!


  村松先生は 恵介君の

   本妻になりたい。

 松井先生は イヤ

   それは無理なんだ!

  薬師丸ひろ子さんの歌を

   つくる時には薬師丸さん!

  山内惠介の歌を

   つくる時には山内惠介!

     なんだって凝視


   まあ、創作意欲が

  沸いて いただければ、

   歌手冥利につきるけどねっ。


  まあ、ありがたい事です。

   山内惠介をみんなで

  取り合って 頂きたいですねニコニコ



 
 今日はあったかでしたねっ!
  春が 早い。
 ホントは クジラ🐳を
  撮りたいが 息継ぎで
 ぼふぁ~~となるだけで
  本体が見えない! 残念

  今夜はやっと

   新BS にっぽんの歌

  観れますね。大河も

   観たいしねっ!

     ではまた🙆 ばい💨