長かったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
清潔隔離、やっと終わりましたビックリマーク
まだ担当医からの血液検査の結果は聞いてないけど、今日の担当看護師さんが伝えにきてくれましたーウインク音譜

今回は3週間、、、前回1週間と短かっただけに、余計に長く感じたショックあせる

授業はベット横でしか受けれないし、部屋からも出れないし、これで息子も少し自由の身照れ

とりあえず午前の授業はベット横で受けてる最中なので、お昼は久しぶりに院内学級おりようと思いますウインク
(疲れてすぐに帰ってくるかもしれないけれど汗)
院内学級も来週で春休みに入ってしまうので、あとちょっとだけど楽しく過ごしてきてくれるといいな音譜