みなさん、いかがお過ごしですか?

私はお陰様で本日無事に
公演『ブギーな月夜2018』
の千秋楽を迎えることが出来ました🎊

今日も、
補助席が出る程沢山のお客様にご来場頂き

カーテルコールでは暖かい拍手を
一同大感動
心から感謝の限りでした☆☆☆

ご観劇頂いたお客様
暖かいご声援をくださった皆様

一緒に芝居を作ってきた
かけがえのない仲間たち

舞台を支えてくださった縁の下の力持ち
スタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございました🎊

心より感謝を込めて🌠

素敵な舞台写真を撮っていただいたので
それもまた載せます😊

まずはご挨拶まで

本当にありがとうございました‼

沙耶役💕さちよ😊