9月に入りましたね🍁

また台風
みなさん、大丈夫ですか?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🙇

私は、先月公演『リア王』を無事に終え
余韻に浸る…間もなく(^-^;
早速次回公演の稽古に励んでいます‼

9月はお馴染みの劇団
『東京カンカンブラザーズ』☆☆
笑と涙、独特の世界観で定評のある
人気の劇団です(*^^*)

そしてなんと‼
こちらで、度々共演させてもらっている
名倉七海ちゃんが先日、
エアギターの世界一になりました!!

しかも2014年に続いて
今回2度目の世界チャンピオン!!(//∇//)!!

普段はとってもおとなしいのに
びっくり‼
すごすぎます‼

そんな七海ちゃんをはじめ、
個性溢れるとっても素敵なキャストさんたちとお送りする
『ブギーな月夜 2018』

是非是非🎊
中野テアトル BON BON 
にて、皆様のご来場を
心よりお待ちしています(*^^*)

さちよ


東京カンカンブラザーズvol.16
「ブギーな月夜 2018」

作・演出:川口清人

【あらすじ】
片田舎の商店街にある小さなバー。
毎晩のようにマスターを慕う常連客が集い、バカ話に花を咲かせている。

そんなある日、この店で殺人事件が発生。

三沢陸は殺人事件を防ぐべく、壺の妖精にお願いしてタイムスリップすることに。
しかし陸は、誰が誰を殺したのか忘れてしまっていた……
果たして殺人事件を防げるのか? 真犯人はいったい誰なのか?

カンカンがお送りするファンタジーヒューマンコメディ。

【出演】
川口清人・依吹怜・宮ちあき・棚橋幸代・石塚あつこ
名倉七海・瀬藤美彩希・松嶋創・土岐菜和子・石井卓真
笠井幽夏子・高安健人・吉田奈央・青山義典・内田晃一

【会場】
中野テアトルBON BON

【タイムスケジュール】(全8回公演)
9/20(木) 19時(※)
9/21(金) 14時(※)/19時
9/22(土) 14時/19時
9/23(日) 13時/18時
9/24(祝) 13時

【チケット】
前売 4000円  
当日 4500円  
(※)初日割.平日昼割  3500円

【ご予約】
URL:http://ticket.corich.jp/apply/93013/010/