好きすぎる?? | 絵本作家 さちよのエモい1日

絵本作家 さちよのエモい1日

絵本作家 さちよです
パステルと色鉛筆で ふわふわ優しい世界を描いています
見てくれた方が笑顔になりますように


本人は ゲームと漫画を愛し、
いたずらが大好きなママです

くすっと(いろんな意味で)笑顔になれるブログだよ


こんにちはクマムシくん

神戸へ向かう電車の中でかいています
絵本の塾に通うようになり、毎週 神戸へ行きます


今まで会ったことない方達と知り合って、
初めてのことに挑戦するのは、
世界が広がったみたいですグラサン




今日のタイトルの"好きすぎる・・"

何をそんなに好きなのか?!



実は、家族が好きすぎる!のです


小学校では給食の時間に、
お母さんに会いたい・・えーんと泣き、

自然学校への出発なんて、バスの窓から
おかあさーーーん!!えーんと身を乗り出して泣き、(もちろん 毎晩 帰りたいと泣いて、先生のベッドで寝たりした)

弟がかわいすぎて学校へ行きたくなかったし、
子どもが生まれてからは、保育園へ預ける時に私が泣いていました
園長先生に励ましてもらって会社へ行ってた


病気の子どもを おばあちゃんに預けて仕事に行くと、もう卒乳して何年もたつのに母乳が出始めたこともあります


今でも家に帰って玄関に入る瞬間は、
胸がドキドキときめきます!
もうすぐ みんなに会える!!ラブ





だから、何が言いたいかというと、
神戸へ向かう道中は、
さみしい!!!

家と反対方向へ進んでる!!びっくり



みんな こんなのかな??
宇宙人くん

※さみしいけど、やりたいことや挑戦したいことには がんばって挑んでます
子どもの自然学校は笑顔で送り出せました



本当は ずっと一緒にいたいけど、
お互いの人生があるから、
さみしいけど 離れる時は離れて、
私のやりたいことに挑戦しようとがんばってます
照れ


一緒に過ごせる1日1日が宝物ですニコニコ



行きの電車でかいてるはずが、終わらなくて寝る前になってしまいました。
かくの遅いですアセアセ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


読んでくださって ありがとうございますオカメインコ


さちよ


エモちゃんはこちら↓↓