今日の名古屋はぽかぽかな1日で
桜もそろそろ満開を迎えますね桜桜桜



4月に入り新年度気づき


少し前
末っ子の同級生が
東京での仕事を決め
1人暮らしをすると言う




彼を小学生の頃から知っているし
我が家にもよく遊びにきてた子だったので


旅立つ日は
大荷物も気になったし
名古屋から車で東京へ送りに行きました爆笑





新たなステージスタートの方
おめでとうございますお祝い




日付は変わってしまった…
2日は末っ子入学式へ参加してきましたキラキラ




個性フル発揮な末っ子ですゲラゲラ飛び出すハート





数年前に末っ子の大学に通っていた卒業生の青年の祝辞より

大学卒業後は大手人材サービス企業へ入社、1年目の年新人賞をもらい
その後、
「名古屋から末広がりの時代、文化、人材の創出を叶えたい」と考え、創業

2020年から愛知県内の学生団体プラットフォームを構築し、
現在では20近い学生団体、
約500名の高校生から大学生が所属する母体として行政機関や企業群との懸け橋の役目を務めている。(プロフィール一部切抜き)



そんな彼が大学生活を振り返り
あの4年間がとても大切で
今の自分をつくった
だから、後輩の皆さんも
この4年間を大切に
楽しんでキラキラ

過去の自分に会えるなら

ありがとう!
そしてあとは今の自分に任せておいて!と伝える

など、話していました




だから後輩であるみんなも
自分を信じ
夢をもってドンドン叶えて
いつでも力になるよ!キラキラ



彼のスピーチはとても心地よく
頼もしかったですキラキラ


帰り道
末っ子に聞いてた?と尋ねると

あー!良かったね!って

刺激を受けたのではないかなと思います飛び出すハート



誰と出会うか
そして
その出会いをどうするかは自分ですね




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




4月5月6月と大切とされてますスター



4月9日新月🌑を迎えます

春分の日(宇宙元旦)のその後の
最初に訪れる牡羊座新月となります




この新月のテーマは自分を見つめるという意味があるようです
内観です
 


そして
行動力や決断力に優れている様です
新しいことを始める
新環境に関すること全般の願いが叶いやすいようですスタースタースター





内観
自分をしっかりみつめ
なにがやりたいか分からないより
なにをやりたくないか

新月までに整えてみてくださいね


自分のことを後回しにするのでなく、
人生の主人公は自分なのだから
自分を中心に置くことができるようにしてみてくださいねキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



4月9日(火)新月🌑
東京スピリットボディ

1枠空いております

流しながら溜まった疲れはもちろん
不要なエネルギーを祓い清めます



自分が源
4月整えよいスタートをむかえてみませんかスタースタースター










キラキラキラキラ脳スピキラキラキラキラ




〜脳〜
 
☆脳ってみんな同じようにあって
その脳にどんな記憶をさせるかが

とっても大切
ピンクハート



『三つ子の魂百まで』
これは3歳までに人格や性格は形成され
100歳までそれは変わらない
と、いう意味で使われることわざ




確かに!!




それは
〇〇〇〇〇の減少びっくり気づき



実は
この〇〇〇〇〇を活用することに
ヒントがあるんです
びっくり!!




☆人によって見え方捉え方が違う

ココにもヒントあり
上差し
この "脳のしくみ”お伝えします





〜スピリチュアル〜

スピリチュアルって
難しい話でなく生き方の哲学・在り方





この2つ
スピリチュアル
を合わせたのが



キラキラキラキラ脳スピキラキラキラキラ





2021年3月
脳科学専門学校
脳科学モチベーションマスター1級卒業




・言葉は言霊ってナゼ言うの?
・脳の一部では主語を消してしまうとは?
・自分のクセ、改善点を知る
・更にパワーアップしたい
・自分の性格は〇〇って
   言ってることすらかわるのっガーンキラキラ

(人見知り、あがり症、心配性、短気などもね)



同じ業種の方からは
叱られそう価格なのは間違いない
照れピンクハート
それでもみんなHappyが良いねピンクハート



脳科学をベースに
奥深く眠る潜在意識の解放と
あなたがあなたらしく
あなた色の花を咲かせる
お手伝いをさせて頂きます
赤薔薇



リモートor対面
↓↓↓ご予約・ご質問はこちらより
ピンクハート↓↓↓



Spiritual Healing Salon
       幸
~Happiness~

前泊幸代



 ホームページ



スピリットボディセラピーお客様の声





審神者カード




𖤐スピリットボディセラピー
‎𖤐審神者カード
𖤐フェイシャルケア
𖤐オーダーメイドパワーストーンブレス
𖤐脳スピ
  (脳科学専門学校
   脳科学モチベーションマスター1級卒業)

𖤐御祈祷・お祓い・結界

‎ 𖤐お茶会
‎ 𖤐バスツアー


公式LINE
↓↓↓ご予約・ご質問はこちらより
ピンクハート↓↓↓