どうなりたいか

みえてきたなら





どの道も

その道のプロに習うってことだよね





そして




『それはちょっと……』


って



言い訳しないのが近道ピンクハート





言い訳って言うと強めに聞こえるけど




今までの考え方が良くないって話ではなくて





一旦

『我』を

横に置かないと何も吸収出来ないの





まるでスポンジのように

一旦ギュ〜〜って

絞りきって(今までの自分)

一気に吸収するようなイメージキラキラキラキラ






その道へ行きたいなら

その道のプロの言ってることを素直に



それを行動・実行することが




その道のプロに近づくのが早いという話おねがいピンクハート







男女問わず憧れるような人がいても同じでキラキラ





私は女性だから

女性からみてあの人ステキピンクハートっていっぱいあるキラキラ




例えば私だったら憧れる人だと


ジャンル違っても

仕事の姿勢と女性らしさが出てる人だけどキラキラ






もし自分のなかで


『あの人ステキだなぁ~』

『あんな経営者になりたいなぁ~』

『あんな上司になりたいな~』

『あんなママになりたいなぁ~』


って思ったならピンクハート




自分に何か出来事があった時に


あの人だったらどう考えるんだろうキラキラ

あの人だったらどう対処するだろうキラキラ




って考えると良いねピンクハート





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今から10年近く前にね


私より20歳も年上のバリバリの経営者の女性とお会いしてる頃のお話



私が無邪気に

こんな話を聞いたむらさき音符

こんな話あったむらさき音符




って言う度に




紙とペンを持ってきて

質問までしてくるのですびっくり気づき




あの頃

この人ってスゴイ方だなぁ~


って思ってた




自分を更に磨きあげる人は

誰に対しても知らない事なら何でも吸収しようとする




自分に妥協しないってことを知った




その姿勢ってかっこいいなぁピンクハート




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日は道が混んでて

5分も遅刻してしまったのですえーん



そして


お店に着くと

先に座ってる大先輩の席の位置に驚いた私…びっくり




あぁぁぁ


下座に座るのは私なのに…

(遅れた私が悪い…)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日の私は憧れる人達とお話できて

3キロは痩せたくらいの気持ちだったけど(笑)


とても吸収いっぱいの1日となりましたキラキラキラキラ








いつまでも初心を大切にピンクハート


自己流は事故流


忘れちゃいけないことだねピンクハート




‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧脳スピ幸座‧✧̣̇‧‧✧̣̇


6月お試し体験幸座¥5000円募集開始
資料付き120分(※初回のみ)
個人情報のため
マンツーマン幸座となっていますので

(10名様までとさせて頂きます)

こちらは一旦終了


〜脳〜

☆脳ってみんな同じようにあって
その脳にどんな記憶をさせるかが
とっても大切
ピンクハート


『三つ子の魂百まで』
これは3歳までに人格や性格は形成され
100歳までそれはかわらない
という意味で使われることわざ



確かに!!


それは
〇〇〇〇〇の減少びっくり気づき



実は
この〇〇〇〇〇を活用することに
ヒントがあるんです
びっくりキラキラ




☆人によって見え方捉え方が違う

ココにもヒントあり
上差し
この "脳のしくみ”お伝えします




〜スピリチュアル〜

スピリチュアルって
難しい話でなくて生き方の哲学・在り方





この2つの
スピリチュアル
を合わせたのが


キラキラ脳スピ幸座キラキラ




個人情報を守るための
マンツーマン幸座のみ

10名
までとさせて頂きますおすましペガサス



2021年3月
脳科学専門学校
脳科学モチベーションマスター1級卒業




私が知ってるだけでも

3日間講習で20万円
専門学校、約年間100万円

は掛かります


どう考えても安すぎる価格は
沢山の方に知ってもらいたい

単純な私の想いからです




・言葉は言霊ってナゼ言うの?
・脳の一部では主語を消してしまうとは?
・自分のクセ、改善点を知る
・更にパワーアップしたい
・自分の性格は〇〇って
   言ってることすらかわるのっびっくり

(人見知り、あがり症、心配性、短気などもね)




同じ業種の方からは
叱られそう価格なのは間違いないです
照れ
それでもみんなHappyが良いねピンクハート


脳科学をベースに
奥深く眠る潜在意識の解放と
あなたがあなたらしく
あなた色の花を咲かせる
お手伝いをさせて頂きます
赤薔薇




✧︎お試し体験幸座¥5000円
資料付き120分(※初回のみ)

✧︎ご自身で選べる単発幸座¥7000円
(再幸座orご自身に合わせた内容幸座)

✧︎全6回コース幸座¥35000




※全メニュー  リモートor対面
※全メニュー  個人情報のためマンツーマン幸座となります


お申込み・ご質問はこちら↓↓↓



Spiritual Healing Salon
       幸
~Happiness~

前泊幸代



 ホームページ



スピリットボディセラピーお客様の声





審神者カード




𖤐スピリットボディセラピー
‎𖤐審神者カード
𖤐フェイシャルケア
𖤐オーダーメイドパワーストーンブレス
𖤐お茶会
𖤐脳スピ幸座
  (脳科学専門学校
   脳科学モチベーションマスター1級卒業)


公式LINE
↓↓↓ご予約・ご質問はこちらより
ピンクハート↓↓↓