No.583



こんにちはニコニコ
今日も元気かな?


コロナが言われだして
約1年‥


窮屈で不安な1年で
グチも不満も心に蔓延!?



そんな世の中
精油の一滴💧が救いになる照れ



子育てママの心は大丈夫


自分のことをケアする間もなく
子どもたちに不安を
見せないようにとか‥


ご主人の体調にも気を
配りつつ‥
頑張ってることが当たり前!?


時々‥
心をゆる〜くしよう❣️



植物100%の純粋でしっかり
検査もされた最高の品質
(CPTG)の精油の1滴は
素直に体と心に沁みわたるキラキラ




あなたを優しく応援してくれるラブラブラブラブ


心をオフにする精油たち
心をオンにする精油たち
ときには涙を流せる精油たちびっくり
心も体も軽やかに音符



忘れないで!
ママのケアは最優先事項やから
遠慮したらいかんよチュー





ほんでもって
ママが自分のケアを
していたら‥
子どもたちもママの真似をして
自分でケアができる
ようになる爆笑



兄弟がいたら‥
子どもたち同士でケアの
やり合いっ子音符


安心(CPTG)の精油なら大丈夫🙆‍♀️


ママの役割をお姉ちゃんが爆笑



時にはボクからママへハート


お家の中にセラピストさんが
いっぱいラブラブラブラブ

そんな実現も夢じゃない爆笑


こんな世の中だから
なおさら
知っていて欲しい精油の実力!!





もうすぐ
徳島県の県西部のイベント
期間がスタート❣️

✨あわこい✨

1月23日〜2月28日
「にし阿波の歴史や文化や
自然などを活用した地域住民
による魅力ある体験プログラム 
です」


アロマハウスLavandeも
参加キラキラキラキラ

詳しくは⬇️



幸せ家族の真ん中に
ママの笑顔と幸せアロマ照れピンクハート

ご来店は
お電話でのご予約で
お待ちしてますハート


ほな またパー


アロマハウスLavande
(ラヴァンド)