No.568

こんにちはニコニコ

今日も元気かな?





世の中‥またまた
コロナ感染者の増加に
ざわつき始めてるアセアセ


G otoの見直しうんぬん
とか‥




インフルエンザが毎年
流行るように‥

個人的には
ウィルスは無くならない!?
とあきらめて
どう付き合っていくか?
という方向で明るく生きたいニヤリ



コロナばかりに気を
取られて

ストレス溜めすぎ
心がやられてしまったのでは
残念すぎるえーん



誰だって何かに感染するときは
感染するし
病気はコロナウィルスだけじゃ
ないし



何かで命が消えることが
あったとしても
納得できる生き方をしていたい
ところ




誰だって
いつかは肉体はこの世から
無くなるし



お互いを助けあって
お互いの健康や幸せを守り合う
世の中の一員でありたい!





報道の量が半端なく多いから
要注意!!じゃよねアセアセアセアセ



本来‥
優しいはずのあなたが
コロナウィルスの報道で
すさんでしまわないようにえーん





こんなときこそ毎日‥
自分と向き合う時間を
作りたいところキラキラキラキラ


ほんでもって 
楽しく精油でケアしたいピンクハート
体と心の両方をね照れ



感染させるなら
ポジティブに感染して
ポジティブを感染させよう照れ




昨日は少人数で再開した
講座の日
「こんなときだからこそ
知っておきたいアロマの
実力!」


というテーマで
毎日のセルフケアにどんなに
活用できるかをお伝え
させてもらった音符



精油とは何?
基本的なことからの
内容に一つ一つ‥
感動してくれるというキラキラキラキラ


私としては
めちゃくちゃ嬉しい時間に爆笑


しかも‥ずいぶん前から
来たい!って思ってくださってて


ブログも読んでくださってる
というから爆笑右上矢印右上矢印右上矢印



いつもより更に
幸せな気持ち
になってお話させて
もらったキラキラキラキラキラキラ



しかも‥
講座のあとタッチケアも
受けてくださり





感想を頂くと‥
「なんて言ったらいいか?
今までの悩みやモヤモヤが
全て解決したような気持ちです。
本当に来て良かった❣️
これからもよろしくお願いします。」


嬉しすぎるー😭
とっても❤️の素敵な方の
ご縁と
幸せアロマな生活を
これから
サポートさせて頂ける
幸せキラキラキラキラ



お互いの健康と幸せを
守り合って


あなたと私の
幸せアロマな生活365日

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

ほな またパー


アロマハウスLavande
(ラヴァンド)