No.563

こんにちはニコニコ
元気かな?
今日も良いお天気の
徳島県東みよし町からキラキラキラキラ


太陽の光は大切ピンクハート
車での移動もお天気が良いと
ドンドン走れる爆笑


片道70キロの道のりも
大丈夫笑い泣き


ってことで昨日‥
幸せアロマな生活の
アフターフォローラブラブラブラブに出動音符ルンルン




せっかくなので‥徳島市内で
野菜いっぱい食べれる
海の近くのカフェを
案内してもらって
最近の様子を伺うことに音符


ガッツリ唐揚げ⁈この写真じゃ野菜いっぱいは
伝わらないw


彼女の幸せアロマな生活は
ご自身の肩こりに毎日活用キラキラ

お友達と行った旅さきで
ハンドマッサージをやって
あげたり‥


職場で常にディフューズして
たりピンクハート

(実は彼女は書道をお志事(仕事)と
されてる書道家さんキラキラキラキラ)



少しずつ‥
幸せアロマな生活が
普通になり始めてる爆笑右上矢印右上矢印右上矢印



ってことで昨日は
更に‥色々な香りの体験と
活用方法をお伝え照れ




エッセンシャルオイルの
事典に書き込んだりして
喜んでくれてピンクハート

時間もあったという間に
過ぎて嬉しい時間に照れ



好きな香りもいっぱい
発見できたから
書道にスピリチュアルな
役立ち方も期待する私笑い泣き

健康とその人それぞれの
色々な部分に役立つ
幸せアロマキラキラキラキラ



今後‥海外への出店の予定も
あるそうやから
アフターフォローで
応援したいピンクハート

もちろんタッチケアもね照れ



やっぱり‥やっぱり‥
リアルが楽しいピンクハート嬉しいピンクハート

あなたと私の
幸せアロマな生活365日キラキラ

今日も元気でいこね照れ


ほな またパー
カフェにあった可愛いブランコキラキラ
だがしかし私じゃ映える写真にならず笑い泣き




ほなほなまたパー



アロマハウスLavande