No.560

こんにちはニコニコ

今日も元気やったかな?




朝の天気をみて‥
今日は外へ出ないと勿体ない
って思い付いてニヤリ



午前と午後‥
それぞれのお客様に
水際の自然の中での
感情のワークをすることを
ご提案おねがい





午前はKさんと
東みよし町の美濃田の淵キラキラ





そこで精油を楽しむことにニヤリ






ここで楽しむのは
感情をケアする6本の
ブレンドオイルキラキラキラキラ





自分でも気付いていない
感情を知って
手放していくワークキラキラ
そして受け取りのワークキラキラ



心軽やかになった
あとは‥近くを散歩ピンクハート




キレイな景色を楽しんで
ますます
心を癒してもらってピンクハート



普段のハードなお仕事の
お疲れ様を癒してもらえた
様子おねがい





午後はYさんとつるぎ町
どどろ(土々呂)の滝へキラキラ

水量も多くて迫力満点爆笑



滝のほとりでワーク音符



自然の中で自然100%の
精油の力を借りて
自分の感情を解放キラキラキラキラ






山の中の滝のある空間で
心も体も
喜んで頂けたよう照れ





今日選んだ精油を
手にパチリピンクハート


香りは脳の感情を司る
部分へ0.2秒で届く

植物の香り成分の中には
不思議と性格!?
のような特徴がそれぞれに
ある照れ


柑橘系の香りで気分が下がる
人が殆どいないように



その特徴を組み合わせて
作られているブレンドオイル
たち


その日なりたい感情へと
役立てる照れ


純粋で高品質の精油の
使い道はいくつもいくつも
あって‥


楽しみながら使って
心穏やかに幸せにピンクハート


ホームページには
載せてない裏メニューの
一つ🎵

あなたに合った体験照れ



あなたと私の
幸せアロマな生活365日
ほな またパー



アロマハウスLavande