No.552

こんにちはニコニコ

今日も元気かな?



太陽の光が一段と大切だと
感じる最近‥




こんなニュースがあってアセアセ



コロナな日々がずっとで
例年より更に
自殺が増えているアセアセ



曇りの日や雨の日が
続くのも気分にこたえる!!


太陽の光は必要キラキラ
リアルに親しい人の
笑顔が必要!!





しんどさは一体
何からやってくるん
やろう?



肉体的な不調‥
気持ち的な不調‥
どちらが先でもあとでも


ほっとくと
どちらも壊れてしまうアセアセ


ほっとけない!
あなたの手の平に一滴垂らし
たい!


そしたら‥


あなた自身が気づいていない
壊れそうな自分の心の声に
気づいてもらえるはず!?



外へ向かって
叫ぶこともできるかも
しれない!!



ほんでもって ‥背中にも
あなたを応援する
数滴の精油を垂らしたい!!



精油の粒子は
ヒフから体の中へ
毛細血管やリンパから入って
全身を巡るキラキラ


内側から肉体のサポートも
しながらあなたを応援するキラキラ








タッチケアで肌と肌の
触れ合いで温もりを
感じ合い励まし合えるキラキラキラキラ


幸せホルモンオキシトシン
不安な気持ちを
やわらげてくれる照れ




あなたはあなたが
思っている以上に
何倍も何倍も大切な存在!



あなたは自分にがっかり
する必要はない!







もっと心を楽にして
あなたは
もっともっと笑顔輝くべき
存在キラキラキラキラ




あなたも私も大切な存在キラキラキラキラ
あなたの笑顔で私は
すでに救われとるけんね照れ


あなたと私の
幸せアロマな生活365日
いてくれてありがとうハート


ほな またパー


アロマハウスLavande