No.550

こんにちはニコニコ

今日も元気やったかな?



スーパーの本のコーナーで
いつだったか話題に
なってたうんこドリル
なるものを発見笑い泣き



子どもたちが喜んで
学習に取り組むと
確か話題になってた爆笑



手に取って開いてみると
全てにうんこという言葉が
入っている笑い泣き



子どもたちはチ○チ○や
うんこという言葉が
大好きやもんね!!



子どもたちの好奇心は
大事じゃねキラキラキラキラ
そこに成長のタネが
いっぱいやもんね音符





子どもたちが好きなことの
中にママごとのような
大人のマネっ子がある照れ





もしママが
精油を使ったケアキラキラ
体調のお手当てを毎日
する‥





痛いお腹や頭に
ペパーミントの精油を
ぬりぬりしたり‥



ヤケドや痒み切り傷に
ラベンダーや
ティートリーの精油を
垂らしたりピンクハート



お肌のお手入れに
ローズのロールオンで
ぬりぬりしたり




大好きなママがすることは
ボクも私もやってみたい!?







子どもたちは大人の
すること‥
特にママのマネっ子が
大好き❤



ママがボクに
してくれたお手当て
タッチケアを自分で
やってみるニコニコ



気がつけば‥
ボクからママにだってチュー




幼いときから
自然由来のもので
体調管理する習慣を
身につけるキラキラ


マネっ子して楽しみながら
自分に向き合えるようになる
子どもたちピンクハート


優しさといたわりをも
身につけるおねがい



そんなお手伝いが
私の幸せ照れラブラブラブラブ



あなたと私の
幸せアロマな365日

ほな また明日パー



アロマハウスLavande
(ラヴァンド)

⚠️精油はCPTG品質の
もののみ使用。